こんにちは。

今日は鎌取方面へお出かけしましたが、帰り道の山越えではチラチラと雪が舞ってきました。

雪になるのかとドキドキしましたが、我が家のある茂原に着くころにはすっかり雨に変わっておりました。

雪は大好きですが、車のタイヤが普通タイヤなので生活の中での雪は困りますね…

なんとなーく暖かい日もあって春がやってきているのを感じるときもあります。

先日、桜のお花見日帰りバスを予約したのですが、私の申し込みで満員御礼になりました。

ギリギリセーフ、予約できて良かったです !(^^)!

みなさん、春を心待ちにしているんですね!



今日ご紹介するコートはお客様からオーダー頂いたものです。

ファッション雑誌で気にいったコートをオーダーされました。

アトリエで制作中の作品を見たことがありますが、生地がとても素敵でイタリア製の生地なのです。

そして軽くて暖かい生地なのですよ。

とても素敵なコートが仕上がってお客様にも喜んでいただけました。




                        


                       アトリエ スマイルソーイングではお客さまからのオーダーも承っております。

                       お気軽にお問い合わせください。
                                                     電話 090 9687 1997