8月14日(水曜日)

 

 

皆様、連休はどの様に過ごされましたか??

地震の心配もある中ですが

ご家族様と一緒に

楽しい休日を過ごされていらっしゃると嬉しいですクローバー

 

 

 

活動:個別課題・外出

星午前:個別課題を行いました!

・お子様のレベルにあった課題をしていただき

スキルアップに繋げていきます!

 

 

 

 

※それぞれの課題に集中して取り組む事が出来ましたビックリマーク

 

 

星午後:日南の向原河川緑地 せせらぎ水路に行き

楽しんできました!

 

 

 

 

※近所の方々が遊んでましたが、

仲良くルールやマナーを守りながら楽しむ事が出来ていました、

また行きましょうね浮き輪

 

 

 

お弁当昼食割り箸

 

 

《保護者の方へ》

お忙しい中、お弁当の準備をしていただき

有難う御座いました!

 

 

 

余暇時間

 

 

 

クローバー本日もご利用ありがとうございました、

ゆっくり休まれてくださいね

また明日も元気でご利用下さる事を

楽しみにしておりますニコニコ

 

今日も元気いっぱい笑顔いっぱいの青島でした🌴

虹鈴木虹