8月14日(水)

つかの間のお盆休みを終わり、今日から元気な生徒さんの声が聞こえてきましたダッシュ

お盆休み中、どこかに出かけましたか~??

残りの夏休みも元気に怪我無く楽しい思い出を作っていきましょうね~ニコニコ

 

今日は「ストレッチ/夏祭り準備」を行いました♪

 

始まりの会

午前中の活動(ストレッチ・リラクゼーション)

午前中はみんなでストレッチに挑戦ですっ!

動画を観ながら同じ動きにチャレンジグッ

難しいポーズもスタッフと一緒に行いましたよ~グラサン

 

昼食

活動の後はみんなで一緒におひるごはんを食べます乙女のトキメキ

いつも美味しいお弁当をありがとうございますウインク

午後の活動(夏まつり準備)

午後からは今年の夏祭りの準備を行いました♪

提灯の色塗りや線に沿って切っていきましたウインク

皆さんが頑張ってくれたので、綺麗なカラフルなものができましたスター

掃除

帰りの会

本日もご利用ありがとうございました爆  笑

明日は「外出(のじりこぴあ)」を予定しておりますスター

またのご利用をお待ちしております。

~Dolittle加納スタッフ一同~