8月スタート2日目です!!

今日のお出掛けは…照れ照れ

 

 

 TODAY'S
 
サーフィン野島川河川プールサーフィン

イエーイ拍手爆笑拍手

今年初の、川に行ってまいりました~うお座うお座

みんな、浮き輪やライフジャケットを持って出発進行ー!!!!

 

暑い中、気持ちよく泳いだり、歩いたり、水を掛け合ったりチューアセアセアセアセ

 

気持ちよさそうでした~照れ照れ

お魚もいたようで、川の中をじっくりと観察うお座うお座うお座

いるかな~びっくりどうかな~口笛

車の中でも、川のお話で盛り上がってました~爆  笑爆  笑

 

午後からは、生クリーム作りに挑戦キラキラキラキラ

手作りプリンプリンの上に、アイス🍨とホイップクリームをのせて

食べました~爆  笑音譜

 

幸せすぎる~ラブラブラブラブ

 

子ども達も私達も、とても楽しい一日になりました~ラブラブ

土日しっかり休んで、来週も元気に来て下さいね飛び出すハート

 

お待ちしておりまーす爆  笑爆  笑音譜