8月2日(金曜日)晴れ

 

 

本日も猛暑の中

元気にお子様達が来所してくださいました音譜

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

活動:海水浴・感覚・運動

 

星午前:海水浴を楽しみましたビックリマーク

事業所から海の往復お友達と手を繋いで歩き

ルールやマナーを守って行ってきました音譜

 

 

 

 

 

浮き輪皆さんしっかりとルールを守り楽しまれていましたよ波

 

 

 

 

星午後:神輿担ぎの練習を行いましたビックリマーク

祭8月22日の夏祭りに向けて神輿の担ぎ方の練習を行いました ‼  ワッショイ飛び出すハート

 

 

 

※皆さん意欲的に取り組まれました祭

 

 

お弁当昼食割り箸

 
 
 
 
《保護者の方へ》
お忙しい中お弁当の準備を有難う御座いましたクローバー
 
 
今日も元気いっぱい笑顔いっぱいの青島でした🌴
虹鈴木虹