8月1日(木) 晴れ

 

今日から

8月がスタートしましたね。

今日も雲ひとつない

澄み切った青空が

広がっていましたウインク

 

 

午前の活動はリズム音符

 

さくらさくらんぼリズムルンルン

挑戦していただきました。

 

<ねらい>

音符 体を動かすことを楽しむ

ルンルン 正しいフォームを身に付ける

毎日の暑さで

お子様達にも

疲れが見られています。

今日は、最後に指導員からの

優しいマッサージで

癒させていただきました照れハート

 

 

ランチタイムお弁当割り箸

 

今日も楽しい

ランチタイムとなりましたラブ

保護者の皆様

ありがとうございましたおにぎりニコニコ

 

 

宮崎県立博物館

午後は県立博物館の

常設展示を見に行きました。

防災ヘリの見学を予定していたのですが、

中止になり、急遽

博物館見学ツアーに

変更させていただきましたウインク

学芸員さんからの

お話もしっかり

聞くことが出来ましたグッ

県内の色々な

動植物に触れる

素敵な機会でしたウインク乙女のトキメキ

 

今日も元気いっぱい

笑顔いっぱいの青島でした🌴

 

花火 伊豆本 花火​​​​​​​