7月31日(水)

今日で7月も終わり、明日から8月に突入しますダッシュ

時間が過ぎるのは早いですね~💦

7月も暑い日が多かったですが、これからが夏本番ですっ!

体調に気を付けていきましょうね~ウインク

 

今日は「ストレッチ/リラクゼーション」を行いましたっ!

外は暑いので室内で涼しく過ごしました照れ

余暇時間にはマリオカートや女子会が開かれていましたキラキラ

始まりの会

午前中の活動

(みんなでストレッチ!)

午前中はみんなでストレッチを行いました!

暑い日が続いていますのでしっかりと身体を伸ばしてスッキリキラキラキラキラ

スタッフと一緒に取り組んだり、模倣を頑張ったり・・・

皆さんしっかり取り組まれましたよ~拍手

お昼ごはん

お昼ご飯でエネルギーをチャージ!

午後の活動(リラクゼーション)

午後からはリラクゼーションタイム♪

ゆっくり寝転んでリラ~ックスです照れ

マッサージを受けて身も心もほぐれましたチョキ

掃除

帰りの会

本日もご利用ありがとうございました。

明日は「青島探索/シアター」の予定となっております。

また明日、元気にお会いしましょうルンルン

またのご利用をお待ちしております。

~ドリトル加納スタッフ一同~