夏休み第2週目のスタートです爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今週は天気のいい日が多い予定で、

みんなが喜んでくれそうな

活動を入れているので、

楽しみにしていてくださいねうさぎのぬいぐるみルンルン

プール遊び

みんな大好きプール遊び爆  笑

本格的なジリジリとした暑さの中、

こまめに水分補給をしながら

元気に楽しく過ごされていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
誕生会

7月生まれのお友達の

お誕生日会ですニコニコ音譜

 

突撃!!スタッフからの

インタビューでは、

「学校を頑張る!」

「夏休みは、水族館が楽しみ」と、

みんなの前で堂々と

インタビューに答えてくれましたニコニコ

みんなで、ハッピーバースデーの歌を歌うと、

嬉しいと言って喜んでいる姿を見て

私達の方が嬉しくなりましたにっこりにっこり

 

誕生カードも

大喜びしてくれましたよ花

 

 

おやつはリクエストの

バニラアイスチョコソースのせですラブラブ

 

本日、保護者様からジュースを頂きましたおねがい

みんなでお礼を言って

美味しく頂きました

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

流れ星ドラえもん塗り絵をしよう流れ星

誕生会の活動は、

お友達が大好きなドラえもんの塗り絵ですスター

せっかくなので巨大にして、

みんなで役割分担をしながら

好きな色で塗ってもらいましたニコニコ

 

 

 

 

皆さん綺麗な色を使ったり、

某男性アイドルのカラーで塗ったりと、

想像力を働かせながら

集中して塗ることが出来ましたおやすみおやすみ

だいぶ真剣に取り組んでくれましたが、

残っている部分は、

別の日の自由時間で行って

完成させましょうねニコニコ