7月29日(月)

7月ももうすぐ終わりますねびっくり

これから夏本番、まだまだ暑い日が続きそうですが

今日も体調には気を付けて頑張りましょう!

 

始まりの会

午前中の活動(リラクゼーション)

夏休み期間ということでラジオ体操後にヨガを行いました。

いろいろな体勢があり少し難しかったですが、

一つ一つのポーズを真似して頑張っていました乙女のトキメキ

おひるごはん

午後の活動(夏祭り準備)

午後からは夏祭り準備で、うちわ作りや金魚すくいのポイを作ったり、みこし作りを行いました。

皆さん一生懸命取り組まれていました。

掃除

帰りの会

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日は「レクリエーション/シアター」の予定となっております音符

またのご利用お待ちしております。

~ドリトル加納スタッフ一同