7月22日(月曜日)晴れ

 

 

地域小のお子さん達は

明日から夏休みですね浮き輪

規則正しい生活を送りつつカメラ思い出に残る

花火楽しい夏休みにしていきましょう飛び出すハート

 

 

 

活動:健康・生活

星鏡を見ながら身だしなみを整えました!

Tシャツイラストを見ながら

身だしなみとはどのような事なのか、

を学習した後に活動に取り組みました‼

《ねらい》

・鏡を見て自身で、身だしなみを整えられる様になる

・他者を不快にさせない様に意識する

・自立に向けての習慣化

 

丸レッド下着をズボンに入れましょうビックリマーク

 

 

 

 

※しっかりと鏡を見ながら

上手に身だしなみを整える事が出来ていました合格

 

 

余暇時間

 

 

 

音譜帰りの会音譜

※元気に送迎発表、帰りの挨拶をしてくださいました100点

 

 

クローバー本日も暑い中のご利用有難う御座いました!

明日も元気な皆さんのご利用お待ちしております!!

 

 

今日も元気いっぱい笑顔いっぱいの青島でした🌴

虹鈴木虹