今日も昨日に引き続き

 気温が36℃もあり蒸し暑かったですねアセアセアセアセ

 

今日から事業所の窓には、

<すだれ>がかかり、

日差しよけになり、少し事業所内も

涼しくなり過ごしやすくなりましたよ照れラブラブ

 

乙女のトキメキリズム玉入れ乙女のトキメキ

 

今日の活動はリズムですが、

普通のさくらさくらんぼリズムではなく、

リズム×みんな大好きな玉入れを

かけ合わせて

「リズム玉入れ」を行いましたラブ

 

ルールはチーム戦で制限時間30秒で

行いますニコニコ

 

ボールを集める際は、

こうまの動きで四つん這いでになり、

足のつま先を立たせて動いて

ボールを集めます馬

 

 

 

 

皆さんいつも上手に

こうまの動きをされるので、

今回はちょっと難易度を上げてみましたニコニコ

 

皆さんが好きな

「ブリンバンバンボン」の曲が流れたら、

手に持っているボールは

床に置きその場に立って

好きな踊りをするか、

苦手なお子様は立ったままでも

大丈夫なので、

音を聴きわけて動いてもらいました爆  笑

 

皆さん上手にこうまの動きで集めて、

チームで協力してかごに

ボールを入れて集めることが出来ていましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

籠にはたくさんのボールがほんわかラブラブ

 

急に「ブリンバンバンボン」の曲が

流れてもしっかり聞き分けて、

皆さんノリノリで踊って笑顔が見られていました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

チーム戦で行いましたが、

結果は同点で協力しながら、

楽しく過ごすことが出来ましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

活動前は、お友達が

皆さんに読み聞かせをしてくれましたよほんわかラブラブ

 

 

明日も元気にお待ちしています爆  笑スター