車 車を掃除しよう 車

 

とても暑い日になりましたが、

子ども達は今日も元気に

スマイルシード恒久に来てくれましたラブ

 

今日は毎日送迎に使っている

車を掃除しました車

 

まずは順番に雑巾を濡らして絞りますグッ

 

      

 

子ども達が気になる所や

手の届く所など拭いていきますウインク

       

 

デミオや軽、ファンカーゴも拭いていきますグッ

      

 

車内を掃除機掛けますグラサン

   

 

雑巾が汚れたら洗います拍手

 

 

「ぼくのかお、きれいかなぁ笑

 

 

すぐやめた~いって言われるかなっと

思ってましたが、

みんな一生懸命掃除してくれて、

もうやめていいよ~っと

声を掛けるほどでしたラブ

 

車がきれいになって、

みんなの心もぴっかぴかになりましたね乙女のトキメキ

 

夏休み、

きれいな車でたくさんお出掛けしたいと

思いま~す口笛

 

明日も楽しく過ごしましょうね飛び出すハート

 

Tunehisa