6月28日(金) 雨

 

 

 TODAY'S
 
ビー玉転がしアート

 

今日の青島はアートということで「ビー玉転がしアート」を行いましたびっくりマーク

 

ビー玉転がしアートは、夏も近いのでヨーヨーのイラストの上から行ってもらいました爆  笑

まず初めに「赤」「青」「黄色」の3色を使って行う事

ヨーヨーの柄は2種類のうちから好きな柄を選ぶこと

などを説明し活動に取り組んでもらいましたニコニコ

 

 

説明が終わったところで、早速取り組んでみましょう指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

手元を見てビー玉の行き先をしっかりと見ながら集中して取り組むことが出来ていましたよラブ

 

素晴らしい作品に仕上がりましたダウン

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

 

また来週もお待ちしております飛び出すハート

🍀若松🍀