6月28日(金)

 

 

皆さんこんにちは爆  笑

 

 

 

 

 TODAY'S
 
キラキラ七夕七夕製作七夕キラキラ

 

 

 

6月も残り数日となり

早いもので来週からは7月

 

ということで

七夕製作を行いました流れ星

 

 

型を使って星型を型取る

・線の上を切る

・スズランテープを結ぶ

・割く

 

等の作業を通して指先を鍛えていきます上差しキラキラ

 

 

 

キラキラ完成キラキラ

 

 

上手にできましたよ拍手拍手

 

天の川に飾って

願い事とが叶いますようにお願い流れ星流れ星

 

きょうのおやつは

『コーンフリット🌽』

社長のお父さまが作ってくださったトウモロコシで照れ

甘くておいし~!

大人気でした拍手ハート

 

本日も最後まで閲覧いただき

ありがとうございました昇天

 

明日も元気に来所してくださることを

スタッフ一同お待ちしております花

 

 

インスタも見てねウインクハート

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画