今日もみんな元気いっぱい!!!

 

恒久の本日の活動は・・・

 

 

 お誕生日会🍰

 

 

でした~爆  笑

 

おやつは

 

お菓子パーティーニコニコハートのバルーン

 

好きなお菓子を各々選んでキョロキョロ

 

今日は特別にジュースもスター

 

 

「かんぱーい」

 

 

先日頂いたとうもろこしも

美味しく頂きましたうずまきキャンディ

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

おやつの後は拍手

 

 

みんなで本日の主役をお祝いふんわりリボン

 

 

職員からバースデーカードのプレゼントもハート

 

 

お友だちに渡してもらい嬉しそう乙女のトキメキ

 

2人で記念にハイポーズグッ

 

 

素敵な1年になりますように二重丸

 

 

その後は飛び出すハート

 

本日主役のお子様からのリクエストで

紙粘土制作パフェ

 

 

 

それぞれ思い思いに

好きなキャラクターや動物を作りましたうさぎ

 

集中して頑張っていたお子様たちジンジャーブレッドマン

 

お友だちがしたいこと、好きなことを

みんなで楽しむ時間って

素敵ですねキラキラ

 

出来上がった作品は

マグネットとして使えるように仕上げて

後日お渡ししますねラブラブ

 

ぜひご自宅で使っていただくと

子どもたちも喜ぶかと思いますぽってり苺

 

余暇時間はオーナメント

 

 

 

だるまさんが転んだで

盛り上がりましたふんわり風船星

 

今日も1日お疲れ様でしたおすましペガサス

 

 

~TSUNEHISA~