TODAY'S
 
おもちゃの片付けについて

ハート本日の活動はSSTハート

テーマは「おもちゃの片付けについて・・・」お子様に考えてもらいました拍手

余暇時間後の、おもちゃの片付けについてみんなの気持ちを紙に書いて

表現してもらいましたびっくりマーク

 

  

  

本日の目的は、自分たちの気持ちを表現しながら事業所で過ごす為の

ルールを考え、実践してもらうことを目的にしましたグッ

 

ハート全員が「使ったものはきちんと片付けをして、お友だちのお手伝いをする」

「キレイにしていく!!」と子ども達の口で伝えてくれることが出来ましたハート

 

OKみんなで使ったものは片付けて、おもちゃを大切にしようと再認識しました

ぽってり苺TUNEHISAぽってり苺