6月25日(火)

 

ブログをご覧の皆様こんにちはラブ

 

早朝から雷⚡

と思いきや、何とか回復してきましたね⛅

 

水泳の授業も始まり、少々お疲れのお子さまたち🥽🏊

しっかり休息したら、身体と頭を動かしてゲームを楽しみましょう丸レッド丸ブルー

 

本日の活動は

 

ボール取り競争‼

 

 

4つのコーナーにそれぞれの陣地を

 

他の陣地からボールを取って自分の枠にチュー

 

留守にしているうちに取られちゃったガーン

 

おっと!

ぶつからないように飛び出すハート

 

数を数えるよ爆  笑

ドキドキドキドキ

負けても怒らないうさぎ

泣かないよ~お願い

 

お友だちの動きを見て研究びっくりマーク

さすがですスター

 

今日のおやつはツナサンドパン

いつもお手伝いありがとうラブラブ

 

本日も最後までブログをご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン

明日も元気に来所して下さることをスマイルシードスタッフ一同お待ちしておりますキラキラ

 

インスタも見てね乙女のトキメキ

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画