6月24日(月)

 

ブログをご覧のみなさんこんにちは

週の始まり月曜日

元気にまいりましょう。爆  笑飛び出すハート

 

今日は、朝からおみえのお子様が

いらっしゃったので

午後から帰って来る

お友だちのおやつを作りました。

 

お好み焼きを作ろう‼

まずは、買うもの調べてメモします。

必要なものは…?

MAXバリューにお買い物

上手に作ってくれました。指差しラブラブ

 

 

ハートプログラム

 

今日は、食育の観点から『命の大切さ』

について考えてみました。

 

『もうじき食べられるぼく』

上映

 

お子さまたちは、それぞれの感じることがあったようです。

 

食品ロスが社会問題になっている現在

命をいただくことを改めて

感じることができました。

 

 

お好み焼きおいしかったね(^▽^)/

 

 

最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました。ラブラブ

明日も元気に来所してくださることを

スマイルシード潮見町スタッフ一同

お待ちしております。

 

インスタも見てね目音譜

 

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画