TODAY'S
 
6月22日(土)

 

今日は、朝から

土砂降りでしたねガーン傘ガーン

おでかけに行くのに心配

していましたが…

さすが‼生徒のみなさんキラキラ

車の乗り降り時には、傘いらずでしたチョキ

 

今日は、西都に行ってきましたダッシュ

 

1日の様子をご覧ください目

 

ラジオ体操

ランチ

ジョイフルに行ってきましたスプーンフォーク

それぞれ好きなメニューを注文し

満足☆満腹な生徒さん達でした飛び出すハート

お会計も自分達で♡

昼食を食べたら…

西都原考古博物館

にGOーーーダッシュ

 

今度のおでかけは、晴れると

いいですね~晴れ

 

月曜日の活動は、PCですPC

明日ゆっくり休んでふとん1ふとん3

月曜日に元気に来所してくれるのを

楽しみにお待ちしておりますハートのバルーン

 

やしの木blog:スタッフやしの木