6月22日(土)

虹ブログをご覧の皆様こんにちは爆  笑音譜

 

最近、スマイルさんは交代でおやつ作りを

お手伝いしてくれています。

 

お手伝い当番するお子さまを見ていた

他のお子さま達も

「ぼくもしたい!」ととても意欲的!!

そんなわけで・・・

今日の活動は

 

昼食づくり

生姜焼きを作っていきましょうチョキ

みんなで話し合って担当を決めましたOK

 

 お米研ぎ

 

 たまねぎ

 

 豚肉に片栗粉混ぜ

 

 

 たれを作り

 

 

 焼き焼き班

 

 

みなさまどんぶり大盛りで

お食べになりました。

午後からは・・・

 

マネーチャレンジ

今日使った食品はいくらするのかな?

を考えていきます。

 

 

 

おやつはゼリー

 

最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました。照れラブラブ

明日も元気に来所して下さることを

スマイルシードスタッフ一同

お待ちしております。

 

 

インスタも見てね目キラキラ

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画