6月22日(土)

今日は昨日と一転、朝から本降りの雨でしたね☔

生憎のお天気ですが今日も元気いっぱい頑張りましょう!

寒暖差が激しいので体調管理をしっかりとして乗り切りましょうねキラキラ

 

始まりの会

午前中の活動

音楽に合わせて椅子取りゲームを行いました。🎶

盛り上がりましたね爆  笑爆  笑爆  笑チョキ

おひるごはん

午後の活動・七夕準備

七夕飾りを作って笹に飾りました。

たくさんの飾りが出来ましたね👏👏👏
次回 願い事を書きましょうね~🎋

 

掃除

帰りの会

 

本日もご利用ありがとうございました。

来週月曜日は「デザイン/ミュージック」を行います♪

またのご利用をお待ちしております。

~ドリトル加納スタッフ一同~