6月19日(水)

 

梅雨に入り、今週は雨が多いですが、今日は晴れて

気温も高かったですねビックリマーク

熱中症対策をしっかりとしながら楽しく過ごしましょう爆  笑

 

 

スターカラーテストスター

今日の活動は“カラーテスト”を行いましたビックリマーク

子ども達に色の組み合わせで何色を作れるのかを聞いていき、

実際にペアを組んで色を作ってもらいました音譜

(活動の様子)

                    

 

皆で色を作った後、カラーテストを行い、「今日は何色の気分?」

と尋ね、それぞれ色を選んでもらいましたキラキラ

その後、選んだ色によって野結果発表を行いましたウインク

     

(余暇時間)

今日の余暇時間では保護者様から頂いた“トランポリン”

を使って遊びましたニコニコ

子ども達も大喜び爆  笑

    

1日お疲れさまでした!

明日もお待ちしております照れ