6月14日(金)

 

ブログをご覧の皆様こんにちはキラキラ

6月の第3日曜日といえば

何の日かご存じでしょうか??

 

そう、父の日ですよねお父さんラブラブ

皆様はもう何か準備されましたでしょうか

 

そんなわけで今日の活動は…

 

 

父の日のプレゼントを作ろう音符

 

 

 

今回の製作は折り紙とチケットづくりを

メインに進めていきますルンルン

 

折り紙は王道の「ネクタイ」

 

 

チケットは

「相手が喜んでくれる内容」を一緒に考えながら

『気持ちピンクハート』にフォーカスしながら作りましたウインク

 

 

それぞれの思いがこもった

 

プレゼントになりましたよ指差し

 

おやつは冷やしうどん

 

本日も最後までブログをごらんいただき

ありがとうございました花

明日も元気に来所してくださることを

スタッフ一同お待ちしておりますスター

 

インスタも見てね笑ううさぎ

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画