5月31日(金)

 

ブログをご覧の皆様こんにちはニコニコ

 

早いもので、気がつけば5月最終日ですね爆  笑

鮮やかな紫陽花をあちらこちらで見かけます🌺🌼🪻

雨が降るとますます色彩豊かに感じられますねコスモス

 

さて、本日の活動は

 

ひも通しリレー

 

 

三人一組でチャレンジです上差し

 

 

それぞれの役割を交代で行うことで

客観的にとらえることが出来ますよー拍手

 

ひもを通す人照れ

 

 

移動する人ニコニコ

 

 

箱に入れる人照れ

 

 

さて、どうやったらもっと効率が良くなるかなーハート

 

シンキングタイムびっくりマーク

 

みんなの工夫がルンルン

 

 

すごいキラキラ

 

おやつは「ナポリタンパスタ

 

 

本日も最後まで閲覧いただきありがとうございましたピンク薔薇

 

明日も元気に来所してくださることを

スマイルシード潮見町スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

 

インスタも見てねふんわり風船星

 

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画