5月28日(火)

今日は、朝から雨が強かったですが、

皆さん通学は大丈夫でしたか??

朝の雨が嘘のように

午後からは良い天気になりましたね爆  笑気づき

 

今日の活動は夕食作りです。

生徒さんの様子をご覧くださいスター

 

~ 調理 ~

包丁切りも少しずつ

上手になってきましたスプーンフォーク

その調子で次も頑張りましょう目

~ 配膳 ~

~ 完成 ~

・ポークケチャップ

・もやし中華サラダ

・味噌汁

~ いただきます ~

~ 余暇時間 ~

新しく柳丸用に傘を追加で買い足したので

テプラで『ドリトル柳丸』の文字を作りました。

 

 

明日の活動は体力トレーニングです。

新しいトレーニングも取り入れているので

お手本を見て頑張りましょう♡

 

blog:ドリトル柳丸