マシュマロヨーグルト作り

 

今日は皆で、マシュマロヨーグルトを作りました。

まずは作り方の説明です!!

皆、真剣に聞いてくれてます乙女のトキメキ

「これは本当にマシュマロ!?

確認の為、1個パクリびっくりマーク

ヨーグルトに、マシュマロとみかんと桃を投入して

しっかりと混ぜますびっくりマーク

一晩寝かせると、シュワシュワの触感が楽しめるようですびっくりびっくり

じゃあ今日は食べられない!?ガーンアセアセ

 

実は、スタッフが昨日から準備していたので、

今日はそちらを食べました爆  笑爆  笑

 

みんな美味しく頂きました照れ照れ

今日、みんなが作ったマシュマロヨーグルトは、

明日また食べようと思いますびっくりマーク

お楽しみに~ラブラブ

 

Tuneshisa