5月21日(火)

 

 

皆さんこんにちはーーーーーーーー爆  笑

今日は昨日に引き続き、気温高めの一日でしたね太陽

学校では遠足や課外活動などがあったそうで

お子様たちも暑い中頑張っていたようです音譜

暑さに負けず、今日も張り切っていきましょーーーキラキラ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
くるくるレインボー制作

 

 

 

回すと形が変化する

不思議なクラゲのようなこのおもちゃ

宇宙人宇宙人宇宙人

 

 

 

ちょーっとだけ難しい製作ですが挑戦していきましょう炎

 

 

 

気持が

 

イライラむかつき

 

ザワザワ真顔ネガティブ魂が抜ける

 

っとしたときに

お子さまなりにどのように落ち着けるか考え・実行したり、

上手に助けを求めたり出来るように支援していきます上差し

 

 

一つ一つ真剣に作業していくお子様たちグッ

 

 

真剣さの中にも笑顔ありニコニコ

楽しむことが大切ですよね爆笑

 

 

完成キラキラ

 

 

 

 

よく頑張りましたーーー爆  笑拍手拍手拍手キラキラ

 

 

 

 

本日も最後まで閲覧頂き

ありがとうございましたハート

 

明日も元気に来所して下さることを

スタッフ一同お待ちしておりまーすニコニコ

 

 

 

インスタ動画更新してますのでご覧くださいスター

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画