5月20日(月)

 

今日は運動会の振替休日だった生徒さんは

朝からのご利用でした気づき

 

 

朝の会

 

調理

スマイルシード恒久から頂いたじゃがいもと社長のお父さんお母さんから頂いた玉ねぎを

使った調理をしました!

 

じゃがいもとウインナーのハーブ焼き&お味噌汁飛び出すハート

美味しくいただきましたラブ

ご提供ありがとうございました!

 

昼食・休憩

 

余暇時間

 

Challenge

今日は市立図書館へダッシュ

それぞれ自分の興味がある本を探してもらい

読書タイムにっこりにっこり

 

明日の活動は「脳トレor室内レク」となります

お楽しみに花

 

それでは、また明日

 

ドリトル清武 スタッフ一同