5月17日(金)

 

明日は待ちに待った運動会です。

晴天に恵まれそうで良かったです。

 

練習の成果を思い切り

発揮してくださいね。

 

今日の活動は洗車です。

運動会の準備で疲れていると思いますが

そこは柳丸の生徒さんたちキラキラキラキラキラキラキラキラ

黙々と2台の車を

一生懸命にきれいにしてくれました。

ありがとうございます。音譜音譜

 

 

 

新しく届いた掃除機で

車内もキレイにしてくれました。

 

 

感想

今日は、洗車をしました。

VOXYとAQUAの洗車と車内清掃を

グループに分かれて清掃しました。

暑かったけど頑張りました。

K・H

 

月曜日の調理の買い物に行きました。

精算まで生徒さんが行ないます。

月曜日の活動は昼食作りとPCです。

運動会の話しを聞かせてもらうのを

楽しみにしています。

本日のブログ:K.Hさん&スタッフ