5月16日(木)

 

 

皆さんこんにちはーーーーー虹虹虹

 

 

 

 TODAY'S
 
ジャガイモ収穫

 

 

 

本日は

 

畑にてジャガイモ収穫爆  笑

 

 

葉も黄色くなり収穫にちょうどいいころグッ

 

 

 

 

早速収穫していきましょう

 

 

 

うんとこしょーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

どっこいしょーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいものから大きいものまで沢山収穫出来ましたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

フライドポテトかなーピンクハート

 

チップスかなーピンクハート

 

どうやって食べようかーよだれ飛び出すハート

 

 

 

農作業を通して、食に関心を持ち、

様々な食材に挑戦できるといいなと思いますスター

 

 

 

 

本日も最後まで閲覧頂き

ありがとうございました流れ星

 

明日も元気い来所して下さることを

スタッフ一同お待ちしておりますおねがい

 

 

インスタも見てね

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画