5月16日(木)

今日は少し風が強いですが

朝から青空が広がり

気持の良い1日になりました。

 

今日の活動はチャレンジです。

株式会社ガルヒ就労支援サービス様から

3名お越し下さり

お仕事について

お話をしてくださいました。

お仕事で実際に使っているソフトを使って

プログラミング体験でみんなで作った

キャラクターをゲームにして操作しました。

 

今日は、アバターを動かすプログラミングをしました。

 楽しかったです。

 H・K

初めての体験に興味津々な

生徒さん達でした♡

 

明日は運動会前日です。

活動が変更になります。

ご了承ください。

明日も元気に来所してくれるのを

楽しみにお待ちください。

本日のブログ:H・Kさん,スタッフ