5月15日(水)

 

午前中は曇っていましたが、昼からは気持ちの良い

快晴となりましたね~音譜

気温が高いのでこまめな水分補給をしていきましょうビックリマーク

 

 

スター畑でジャガイモの収穫をしようビックリマークスター

今日の活動は“畑で野菜の収穫”ですスター

冬頃植えたジャガイモの苗が育ち沢山のジャガイモが育ったので

子ども達と収穫を行いました虹

(活動の様子)

                     

帰ってきた後には駐車場の雑草が伸びてきており、

草抜きを手伝ってくれましたニコニコ

    

最後にヒマワリが元気に育つよう水やりも行いました爆  笑

 

1日お疲れさまでした!

明日もお待ちしております照れ