5月14日(水)

 

ブログをご覧の皆様こんにちは爆  笑

今日はポカポカいい天気太陽

宮崎市の花にも指定されている

チューリップ紫「アヤメ」がそろそろ見ごろを迎える時期ですね。チューリップピンク

今度、スマイルさんでも見にいきたいと思っています。ちょうちょ

 

さあ~て今日の活動は…

 

書道

今日のお手本は

 

セキセイインコ黄とりセキセイインコ青

 

 

止め、払いに気を付けて

お手本を見ながら

のびのび書いていきましょう。

 

 

課題が終わったら自分の好きな文字や言葉を書くお子さまもニコニコ

 

 

とっても意欲的に参加してくれました拍手気づき

 

 

真剣なのはお子さまだけじゃないっバレエルンルン

 

 

余暇時間には

今日畑でとれたジャガイモの選定や

きれいにする作業も手伝ってくれましたイエローハーツ

なんだか楽しそうですね~爆  笑

食べるのがとっても楽しみですよだれ

 

今日のおやつは

ツナとトマトの冷製パスタパスタ

 

おかわりコールがたくさんでした照れ飛び出すハート

 

最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました。ラブラブラブ

明日も元気に来所してくださることを

スマイルシード潮見町スタッフ一同お待ちしております。

 

インスタも見てね目音譜

 

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画