5月13日(月)

 

土曜日は久しぶりの

晴天でしたが

それも束の間・・・

傘が出番の日曜日に

なりましたね☔

週始めの今日、

雨雲を元気に吹き飛ばして

充実した1週間に

していきましょう飛び出すハート

 

 TODAY'S
 
活動・・・アート

少し気が早いですが・・・
🐸もうすぐ6月🐸
アジサイが開花の
準備を始めるころですねぽってりフラワー
 
ということで

 

ビックリマークアジサイをつくろうビックリマーク

お花紙や折り紙を使って

世界で一つだけの

アジサイを

作っていただきましたキラキラ

 

《ねらい》

*手先の感覚を育む

*色彩を楽しむ

*様々な技法を知る

写真を見ていただくと

「知ってる!あじさい‼」

「おじいちゃんで咲き始めたよ」

と、嬉しい声があがりました合格

 

 

材料はこちらニコニコ

両面テープの上に

お花紙や折り紙を

くしゃっと

のせていただきますパー

 

 

 

 

 

ちょっと

疲れも見えて

いたのですが、

皆さん、集中して

最後まで

仕上げられました飛び出すハート

 

 

 

 

 

世界に1つだけの

キラキラあじさいキラキラ

完成ですグリーンハーツ

葉っぱを付けて

飾りたいと

思います爆笑

 

今日も元気いっぱい

笑顔いっぱいの

青島でしたやしの木

 

にっこり川添にっこり