えんどう豆ご飯のおにぎり

 

昨日皮むきを行ったえんどう豆で

おにぎりを作りました🍙

皆で美味しく頂きました😋😋

ありがとうございますニコニコキラキラ

その後、アイスも食べて大満足の子ども達でした爆  笑音符

 

数字遊び

 

数字を使ってビンゴゲームをしました爆  笑

1回目は

はてなボックスから、数字の紙を引き

引いた数字を皆に発表びっくりマーク

その数字をビンゴの紙に書いてもらいましたグッ

次に、もう一度はてなボックスから数字を引いて

発表後、その数字に印を付けてもらいましたグッ

 

ビンゴになったら、大きな声で「ビンゴ!!

順番にメダルを貰って、満足そうな子ども達照れ照れ

「リーチ!!」「ダブルリーチ!!

という声も聞けて、とても賑やかなビンゴゲームでした爆  笑音符

 

明日と日曜日はお休みですビックリマーク

また月曜日に

元気な姿で来てくれる事を楽しみにしています爆  笑ピンクハート