5月6日(月)

 

ブログをご覧の皆様こんにちは爆  笑飛び出すハート

カブトゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?ルンルン

今日は・・・

 

ピノッℚパーク

木城のピノッℚパークにおでかけしました。キラキラ

 

 

お弁当おいしかったね照れナイフとフォーク

 

 

帰りには・・・

メロンパン佐土原のSUMOMOさんで食パン

おやつを買って食べましたコッペパン

最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました。ラブラブ

明日も元気に来所してくださることを

スマイルシード潮見町

スタッフ一同お待ちしております。

 

インスタも見てね目音譜

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画