5月1日(水曜日)雨

 

 

  いよいよ5月になりました🎏

   新年度から一か月が経ち、

  環境の変化の疲れが出やすい時期 

   かもしれませんね。

    リフレッシュを図って元気に過ごしましょう! 

     今日もスマイルシード青島は

      明るい笑い声がこだましていました音譜 

 

 TODAY'S
 
 活動・・・感覚・運動

   スターサーキット運動を行いましたスター

【ねらい】

・足元注視に繋げる

・自身の身体の動きを知る

・集中力の持続に繋げる

 

大きさの違う輪の中を狙って進んだり、

   トンネルくぐりをしました。

    最後はボール運びで集中力を高めましたよランニングダッシュ

 

 

🔦タッチライトを押してスタート!!飛び出すハート

 

 

 

フラループを跨いだりジャンプして 

思い思いに渡りましたランニングダッシュ

 

 

ウインクトンネルくぐりは皆さん大好きですウインク

 

   

 

ボール運びはコップで運ぶか

ラケットに載せて運ぶか

選んでいただきました

ボールを落とさないように

集中して運ばれていましたキラキラ

 

 

クローバー余暇時間クローバー

 

  

 

身体をたくさん動かしたりブロックを楽しんだり…

クローバーゆったりとリラックスして過ごされいましたクローバー

 

今日も元気いっぱい

笑顔いっぱいの青島でしたやしの木

 

にっこり川添にっこり