4月30日(火)

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは照れ

4月も今日でおしまい

明日からはもう5月に突入です音譜

新学期が始まってあっという間の一か月でしたねラブ

 

さて、本日の活動は…

 

 

 

ゴム飛び

 

 

 

今日は運動遊びということで

 

懐かしのゴム跳びを3人組で行いました笑ううさぎ

 

    

 

↑のようにルールを設け、順番を守りながら

 

それぞれの技に挑戦していきますラブラブ

 

 

始めは上手くいかなくても何度も挑戦するうちに

少しずつ上手になりましたよOK

 

 

ゴムを踏まないように気を付けて~!!

 

見事成功ハート

 

 

 

今日のおやつは「ぶっかけうどん」

暑い日にはコレに限ります上差し

 

 

本日も最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました

明日も元気に来所してくださることを

お待ちしていますグリーンハーツ

 

インスタも見てねスター

 

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画