4月29日(月・祝)

 

 

 TODAY'S
 
サーキット運動🏃

 

今日の青島は雨だった為事業所内でサーキット運動を行いましたランニングあせる

今日のサーキット運動の項目は…

 

①鈴を鳴らしてスタートビックリマーク

②平均台渡り

③キャピタラ

④ボール入れ🥎

⑤鈴を鳴らしてゴールビックリマーク

 

という5つの項目の流れで行いました!!

 

説明を終えたところで、まずは鈴を鳴らしてスタートですビックリマークビックリマーク

 

 

 

①鈴を鳴らしてスタートビックリマーク

 

 

 

 

 

②平均台渡り

 

 

 

③キャピタラ

 

 

 

 

④ボール入れ🥎

 

 

 

 

サーキット運動は何度もやっているためお子様たちも慣れているのか、

スムーズに、スピードや手元や足元をしっかり意識しながら行うことが出来ていましたおねがい

4番目のバスケットゴールをモチーフにしたボール入れは初めて行ったため、

難しいかなと感じていたのですが、色分けや力加減などきちんと認識し、意識しながら

行うことが出来ていました合格

 

 

 

 TODAY'S
 
お昼ご飯🍱

 

そして午前中の活動を一生懸命頑張った後は、お昼をみんなで食べました音譜

 

 

 

 

午前中頑張った分よりおいしく感じられたようでした目

保護者の皆様、お忙しい中お弁当の準備ありがとうございましたラブラブ

 

 

 TODAY'S
 
スライム遊び

 

そして午後からは、スライム遊びを行いましたラブラブ

久しぶりのスライム遊びということもあり、みんな感覚や、感触などを

楽しみながら参加する姿が見られましたお願い

そして提示した色をそれぞれ選び、混ぜるなど思い思いに遊んでいました照れ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

また明日もお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

うさぎ若松うさぎ