4月25日(木)

 

今日は汗ばむ1日となりましたね気づき

 

夜中には日向灘を震源とする地震がありました

最近地震が増えてきていますねアセアセ

防災時のご家庭でのルールを確認しておくことも

大切な防災準備となるかもしれませんニコニコ

 

活動

 

とっても良い天気だったので、

メンテナンス作業として車の清掃車を行いました!

暑い中の活動でしたが、水分補給等行うことで、最後まで皆さん集中して参加

とてもきれいになりました!!!

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

上下・左右・前方からみた平面の情報をもとに

実際のブロックで立体に変換する脳トレを行いました!

難しいレベルの問題もじっくり考えながらクリアスター

 

帰りの会

 

明日の活動は「HipHopDance」です

動きやすい服装や汗をかいたときのためのタオルの準備をお願いします

 

ドリトル清武 スタッフ一同