4月20日(土)

 

あっという間に4月も後半ですね!

あと約2週間でゴールデンウィークに突入ですラブラブワクワクですね~爆  笑

今週最後も頑張っていきましょう!

 

今日の活動は「体力作り/レクリエーション」を行いました♪

 

始まりの会

 

午前中の活動:体力作り

事業所周辺のウオーキングに出かけまーす(^^)/

皆さん最後まで頑張って歩きました拍手

 

お昼ご飯 

頑張って身体を動かした後はお待ちかねのお昼ご飯ですっ♪

いつも美味しいお弁当をありがとうございます🍱

午後の活動(レクリエーション)

午後からは室内でのレクリエーションとして風船バレーと玉入れを行いましたっ♪

手や足を使っての風船バレー、動くカゴを狙ってボールを投げる玉入れ、どちらも頑張りました(*^^)v

楽しかったね~スター

 

掃除

帰りの会

 

本日もご利用ありがとうございました。

来週月曜日は「ADLマネジメント」を行います。

またのご利用をお待ちしております。

~ドリトル加納スタッフ一同~