4月18日(木)

 

ブログをご覧の皆様こんにちはにっこり

昨夜の地震は大丈夫でしたかはてなマーク

幸い、スマイルシード潮見町は被害なし

本日も元気に開所しておりますキラキラ

 

最近は頻発していますので、もしもの場合に備えて

避難場所の確認や持ち出し袋の用意などを

ご家族と一緒にしてみてくださいねグッ

 

 

さて、本日の活動は…

 

 

書 道

 

 

 

本日の文字は「しんNEW

 

新年度始まって最初の書道ということで

 

一筆で書ける二文字を選びましたルンルン

 

 

一筆と言っても、その中にしっかりと

「止め」「はね」「払い」の三要素が入っていますよグラサン

 

 

みんな真剣に取り組んでいますねOK

 

 

ダイナミックでGOOD!!

 

 

お手本をよ~く見ているお子様もいました目

 

 

のびのびとした素敵な作品となりましたね爆  笑気づき

 

 

 

今日のおやつは「焼うどん」

 

 

本日も最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました音符

明日も元気に来所してくださることを

スタッフ一同お待ちしておりますグラサン

 

インスタも見てね笑ううさぎ

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画