4月16日(火)

 

ブログをご覧の皆様こんにちは

今日は蒸し暑い一日となりましたねびっくり笑い

朝夕の寒暖差が大きいようなので

体調には十分お気を付けください照れ

 

さて、本日の活動は…

 

 

ストリングデザイン

 

 

 

絵の具とたこ糸を使った活動を行っていきますキラキラ

 

 

好きな絵の具を選んで

 

画用紙にたこ糸を置いていきますルンルン

 

 

画用紙を二つ折りにしてたこ糸を引っ張ると…

 

あら不思議笑い

 

素敵な模様の出来上がりです流れ星

 

 

出来上がった模様からイメージを膨らませて

タイトルも付けましたよイエローハーツ

 

 

面白い作品が沢山出来ましたOK

 

 

今日のおやつは

「フルーツポンチ🍡」

 

 

本日も最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました拍手

 

明日も元気に来所してくださることを

スタッフ一同お待ちしておりますおねがい

 

インスタも見てね

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画