4月12日(金)

 

今日は2つの学校で入学式が行われます。

柳丸も今日、ご入学されるお友達がいます。

 

ご入学おめでとうございます。

真新しい制服につつまれて

新たな学校生活に

胸を躍らせていることでしょう。

 

月曜日・・

たくさんのお話を聞かせてもらうのを

楽しみにしています。

 

 

 

今日は入学式で在校生が

昼食から来所してくれました。

 

 

お子さまの様子をご覧ください。

 

調理

皆が揃うまでの時間に

一人で下準備をしてくれました。

 

 

今日は、夕食作りで、

チキンライス作りとサラダ作りと係決めをしました。

ブンブンチョッパーに初めて挑戦しました。

今日は、フライドポテトもついてたので、来てよかったです。

とても美味しかったです。

            H・K

今日は、夕食作りで、フライドポテトを揚げました。

 

配膳

完成

・チキンライス

・フライドポテト

・ウインナーと早生キャベツの炒り卵和え

・お味噌汁

 

いただきまーす

明日の活動はお出かけです。

明日も元気に来所してくれるのを

楽しみにお待ちしております。

 

本日のブログ:H・Kさん&k・Hさん&スタッフ