4月10日(水)

 

ブログをご覧のみなさんこんにちは爆  笑

 

チューリップ黄チューリップ赤暖かい風が強く拭きましたが、チューリップピンクチューリップオレンジ

洗濯物は、よく乾きましたね

 

新しい環境になり、お子さまの様子はいかがですか?

学年が上がり、期待と不安を胸に

お子様たちも頑張っているご様子です。

スマイルシード潮見町のスタッフ一同

サポートを誠心誠意させていただきたいと思っております。ニコニコ飛び出すハート

 

それでは今日の活動いってみましょうびっくりマーク

 

 

スライム

イースターハント

イースターエッグの中にお菓子が入っていますよラブ

みんなでスマイルのお部屋に隠されている

イースターエッグを探しました目音譜

 

 

ピンクマカロンおやつマカロン

みつけたお菓子と

お好み焼き

 

 

たまご運びリレー

 

本日も最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました。

明日も元気に来所してくださることを

スマイルシード潮見町スタッフ一同

お待ちしております。

 

インスタも見てねドキドキ

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画