4月9日(火)

 

ブログをご覧のみなさんこんにちはウインク

 

今日は朝まで降っていた雨が嘘のように

スッキリ晴れましたね晴れ

 

新学期2日目

学校も本格的にスタートしました!!

桜春休み明けで

ちょっぴりお疲れの様子のお子様たち

少しずつ生活習慣を整えていきたいですねおねがい

 

それでは今日の活動いってみましょうキラキラ

 

 

イースターエッグを作ろう!

日本ではあまりなじみがないですが、

天使イエス・キリストの復活を祝う日に

イースターエッグを飾って

お祝いをしますハートのバルーン

イースターバニーがイースターエッグで

幸せを運んできてくれるといわれていますラブ飛び出すハート

子どもたちは、風船を型に

和紙を貼って

思い思いのイースターエッグを作っていましたラブラブ

 

 

かわいい卵たちが完成キラキラ

 

 

 

 


おやつは

『ラーメンラーメン

 

 

 

最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました。

明日も元気に来所してくださることを

スマイルシード潮見町スタッフ一同

お待ちしておりますラブラブ

 

インスタも見てね目音譜

 

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画