4月8日(月)

 

ブログをご覧の皆様こんにちはラブ

 

今日から新学期スタートですね照れ

新しい環境に慣れるまで、ゆっくり行きましょうチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

さて、本日の活動は

 

平均台陣取りジャンケンゲーム‼

 

 

ルールの確認をしてから、線上歩行で練習していきますバレエ

つま先と踵をしっかりくっつけて、バランスを保って進みますよーOK

 

 

次に平均台登場音符

バランスを取りながら練習ですウインク

 

 

2チームに分かれてジャンケン勝負拍手

 

 

負けても怒らない、泣かないよキョロキョロ

頑張ってるーグッド!

 

線上歩行もどんどん意識が上がってきて、とても上手になりましたキラキラ

 

すごい集中力とチームワーク合格

 

いつの間にかルールがしっかり身について、楽しく取り組めましたねおすましペガサス

 

おやつを食べて

さあもうひと遊びグリーンハーツ

 

 

本日も最後までブログをご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン

明日も元気に来所して下さることを

スマイルシード潮見町スタッフ一同お待ちしております音譜

 

インスタも見てね音符

 

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画