4月4日(木) くもり

 

ブログを担当するようになり

Yahooの「今日は何の日」が

楽しみのひとつになっている私です爆  笑

 

今日4日は「幸せの日」

全てのこどもの幸せを願う日として

制定されています。

素敵ですね飛び出すハート

 

今日の午前の活動はアート🖌

 

色々な技法のひとつ

フィンガーペインティングに

挑戦していただきました。

指先に絵の具をつけてトントンするお子様

あるいは筆のように指で描くお子様

思い思いに自由に素敵な作品を

完成させて下さいましたニコニコラブラブ

 

5月の壁面として

お部屋に飾りたいと思っています🎏

 

楽しいお弁当の時間

お忙しい中

お弁当の準備をしていただき

ありがとうございました。

 

午後の活動は食農育

みんなで午後のおやつ作りを楽しみました。
【今日のおやつはバナナヨーグルト】
使う道具はいつも使っている
子供用の包丁よりも
さらにひとまわり小さいペティナイフです。
美味しく頂きました

 

余暇時間も元気いっぱい爆  笑

天気はいまひとつでしたが、

今日も子供たちの笑顔に

癒された一日でした照れ

 

今日も元気いっぱい

笑顔いっぱいの青島でした🌴

ガーベラ伊豆本ガーベラ