4月4日(木)

 

ブログをご覧の皆様こんにちはウインク

今日は雨予報から一転!!

晴れ間も多くみられる天気となりましたね雲太陽

春休みも残り少なくなってきましたが

最後まで楽しんでまいりましょうキラキラ

 

 

午前の活動は…

 

 

大淀川学習館へGO!

 

 

今回は手作りビンゴカードを片手に

 

様々な展示物を見学してきましたよ目

 

 

少人数チームに分かれて

それぞれ行動開始OK

 

 

学習館の方にヒキガエルを間近で見せていただきました目

想像よりキュートなカエルさんでした爆  笑笑い

 

楽しく見学出来ましたニコニコ

 

 

 

午後の活動は…

 

 

南部記念体育館へ

 

 

 

最近は室内での活動が続いていたので

午後は思い切り身体を動かしました走る人ダッシュ

 

準備運動からしっかりとびっくりマーク

 

 

まずは転がしドッヂボールバスケ

バランスボールを使って安全に楽しく

遊びました音符

 

 

自由時間にはボールなどの遊具を使って

好きな遊びも楽しみましたよ音符

 

 

使った後はみんなで掃除キラキラ

 

 

今日のおやつは「おにぎり」おにぎり

好きなふりかけを選んで食べました音符

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました流れ星

明日も元気に来所してくださることを

スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ

 

インスタも見てねチョキ

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画