4月3日(水)

 

ブログをご覧のみなさんこんにちはウインク

 

あったかいですがお天気はあいにくの雨傘が続いている宮崎です

 

本日の活動は

 

AM

 

 バレエコロコロバランスゲームバスケ

 

お手製のバランスボードの上をボールを転がしながら

落とさないようにゴールを目指しますスター

 

練習でコントロール感覚をつかんだ後は

 

 

さぁ、みんなで協力してやってみよう!!

 

どうしても手元に集中しがちですが、

視線を上げて電球

頑張れ~

チームプレーも大切ですハート

ゴールできてお子さまたちも大喜び拍手キラキラ

とっても盛り上がっておりました100点

 

体を動かした後は

みんなでお昼ご飯を食べましょうおにぎり

 

 

お弁当

 

おいしかったねスプーンフォーク音符

 

ご準備いただきありがとうございました笑ううさぎ

 

 

PMは

 

映画鑑賞

 

「言葉遣い」をテーマとした映画を見ました音譜

笑い声も響いていましたよイエローハーツ

 

今日はあいにくの雨でしたが、室内でも楽しく過ごすことができましたOK

 

 

明日も元気に来所してくださることを

スタッフ一同お待ちしております爆  笑桜

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

インスタも見てね指差し

スマイルシード 潮見町(@smileseed.shiomi) • Instagram写真と動画